top of page

【Caprice~秋色アクセサリーのワークショップ】

今日は、えほんカフェおひさまの国にて、 Capriceさんによる『秋色アクセサリーのワークショップ』を開催。

秋色パーツがテーブルいっぱいに並ぶ中、 勝手知ったる常連さん3人が参加。

おしゃべりしながら、おひさまBOXを覗きながら…本当に自由🎵 なかなかアクセサリーを作ろうとしない皆さん(^_^;)

やっとパーツを選び始めたものの、 今度はたくさんあるパーツに悩みまくり💦

あーでもないこーでもないと、 色々組み合わせては 「なんだか三色団子みたい」とか 「あー今日は全然ひらめかない!睡魔が!!」とか。 そんなみんなの話は全く聞いてない…とか、 困った常連さん達(笑)

でもカプリスさんに相談すれば、いろいろアドバイスもらえるのでアイデアも浮かびます。

パーツが決まったら作業が早い常連さん達♪

途中、時間内に終わらないんじゃないか?と心配になりましたが、

ちゃんと時間内で完成♡ それぞれに素敵な作品が出来上がりました!

続けてランチタイム🎵 付け合せのネギが美味しくって翔太シェフに作り方を聞いたり、

イベント情報の話に盛り上がったりの楽しい女子会になりました。

今回はお子さま連れの方がいなかったのでテーブル席での作業となりましたが、 お子さま連れでも大歓迎のワークショップです♪

次回は10月16日(火)の予定です。

楽しい女子会、お待ちしてまーす!!

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page