top of page

【とめままチャレンジ!こけしカフェ@おひさまの国を開催しました♪】

16日(月)は、東和の子育てサークルの皆さんによる1日だけのカフェをOPEN!

お茶好きなママが淹れてくれるコーヒーや紅茶などを楽しむという、

サークルの恒例企画。

今回は本物のカフェで開催してみたい!ということで「おひさまの国」がその夢を叶えて下さることに♡

趣味とは思えないほど、本格的で、いろんなアレンジティーを用意してくれるMさん。

今回はなんと7種類も!

「全部飲みたい♡」と皆さんメニュー選びに迷ってました。

本当にどれも魅力的なメニューばかり!

そして今回は、

おひさまの国の看板メニューふんわりふわふわ「特製パンケーキ」&今月のおひさまスープ「人参とお豆」のスープセットもしっかり味わいました♡

Mさんが淹れてくれるお茶との相性もばっちり!

食後には「おひさまの国」スタッフの理恵子さんに絵本『ぐりとぐらとすみれちゃん』の読み聞かせもして頂きました!

子ども達も大喜び♪

なんて贅沢で、しあわせなひととき~♡

子育て中って、ゆっくりお茶を楽しんだり、ママ同士でおしゃべりしたり、ランチしたり…って、なかなか思うようにできませんよね。

でも、「できない!」と思い込まず、

このサークルのように「楽しめるんだ♪」ということを体感できる時間って素敵ですね☆

子育て優先!とはいえ、

ママが元気で楽しく、笑顔でいることって大事です。

そしたら子供たちも自然と笑顔に~♪

とめままでは毎月、ママたちが元気になる企画~勉強会やワークショップ、ママのチャレンジを応援する企画をしていきます!何を開催するかはお楽しみに♪

ぜひ「こんなことをしてみたい!」をいうアイデアをお寄せください♡

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page