top of page

【kimie's アクセサリー作りワークショップ】開催しました!

2月23日、とめままチャレンジから初のワークショップが開催されました。

オリジナルのピアス&イヤリングを作ろう❤ということで、

昨年からワークショップを始められたkimieさんを講師に、

常連?さん、初参加の方も来てくれましたよ。

手際よく並べられていくパーツの数々を目の前に、

始まる前からテンションは↑アゲアゲ↑

今回は春らしいパーツも仕入れたのよ、なんて説明されるkimieさん、とっても嬉しそう🎵

パーツ収集家を名乗るkimieさんだけあって、選ぶ方は目移りして、んもぉ~大変❗(笑)

kimieさんの作品をお手本にしながら、やっと作りたい方向性が決まりました❗(笑)

メインのパーツ、合わせる小さなパーツ、どんなスタイルにするのか、

kimieさんと相談しながら決めていきます。

この作業がとっても【乙女な時間】なんですよ✨

出来上がりは、もちろん、世界でただ1つ❗

普段使いにも、特別な時にも身に付けられるオリジナルのアクセサリー。 次はこんなの作りたいな❤なんて妄想、既に始まっています(笑)

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page