top of page

【石越子育て支援センター~お雛様製作】

21日(水)はいつもお世話になってる子育て支援センターへ(๑˃͈꒵˂͈๑) 今日もまた大賑わいの石越子育て支援センターでした✩︎⡱ この日はなんと!東和から来てくださったママさんと娘さんが‧˚₊*̥(∗︎*⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥ 新しい出会いに感謝です♡

そんな賑やかな中、昨日はお雛様製作をしてきました(●︎´▽︎`●︎) 屏風にシールをペタペタ。 母のサポートがあったけど、自分でお内裏様とお雛様の顔を描き描き。 せっかく息子が上手に作ってくれたお雛様を、母は危うく台無しにするところでした! 隣のママと着物の前合わせを確認しながらやったのに!見事に逆に合わせてるというꉂꉂ(๑˃▿︎˂๑)ァ,、'` 修正出来るうちに気づいたから良かったけど、もう大笑い!!!! 私が座る席はいつも騒がしくて、すみません( ̄▽ ̄;)

そんなハプニンがありましたが(笑) 可愛いお雛様が出来ました( ˶ˆ꒳ˆ˵ ) 私、来週のおひな祭りは参加できないので、素敵なプレゼントと一緒にお持ち帰り♡ プレゼントはネタバレするので載せません(笑)

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page