top of page

「ママ健康ランチ食事講座×脳育!フィットリトミック♡ママボディケア」

昨日はえほんカフェ「おひさまの国」へ。

井波由希さん&走るソムリエ 堤 佳子さんのコラボ

「ママ健康ランチ食事講座×脳育!フィットリトミック♡ママボディケア」を

取材してきました~♪

あのカフェ店内で、どんな風にリズム遊び&エクササイズするんだろう?

それから、個人的に堤さんの「塩糀」に興味深々♡

10組の親子が参加。

すごい!あのスペースに10組入った!という感動(笑)

さすが由希さん♡

3歳までに80%も出来上がるという脳を育てるリズム遊び、

そしてママのためのエクササイズ。

見ていただけの私…けっこうキツそう?!と思いましたが、

お子さんと触れ合いながらのエクササイズは

みなさん、とっても楽しそう♪

なによりお子さんの笑顔がとっても印象的でした♡

後半はアスリートフードマイスター&野菜ソムリエであり、

優勝122勝という驚異のランナー堤さんのランチ&食事講座。

由希さんとは定期的にコラボされているので、ご存知の方も多いはず。

そして「塩糀」。

堤さんの塩糀は絶品とお聞きしていたので「これが噂の!」と超感動~。

なんと、ほぼ塩糀だけで調味が完了するんです。

市販の塩糀とは違い、堤さんの塩糀は塩分控えめ。離乳食にも安心して使えます。

ランチのボリュームに圧倒されつつ、でも皆さんペロリと完食されていましたよ。

赤ちゃんも「いつもは食べないんですけど~」というママもビックリな食欲で

お代わりするシーンも♪

とっても優しいお味で、なにより添加物のない安全な食事をとっているという安心感。

参加したママさん達も「塩糀」に興味深々。

次は「塩糀」講座もぜひ開催してほしいとの要望もたくさん出ていましたので

実現するのでは?!

おたのしみに♪

由希さんの優しい笑顔に癒され、

堤さんの美味しいランチにお腹も満たされ、

大満足な1日でした♪

ありがとうございました!

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page