top of page

石越子育て支援センター「クリスマス会」

もうすぐクリスマスですね🎄(๑˃͈꒵˂͈๑) 先日(20日)、石越子育て支援センターのクリスマス会に参加してきました。

子供達と作ったクリスマス飾りで彩られた会場♡ 先生方が工夫してくださった出し物等♡ そして!サンタさーん!!!! 今年はアートバルーンをしてくれるサンタさんが来てくれました(๑˃͈꒵˂͈๑)

子供も大人もサンタさんの登場に大喜び☆︎・:*:・(*///∇︎///*)・:*:・☆︎ 登場した瞬間、警戒するお子さんも居ましたがサンタさんの人柄に次第に心を開いて、気づけばサンタさんの周りに子供達が( ˶ˆ꒳ˆ˵ ) 夢のような時間でした🎅 サンタさんの国では子供のお利口な行いがマネーになるんだとか✨ 不景気にならないように、お手伝い頑張ってねってサンタさん言ってありましたよ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

٭٭٭٭ 石越子育て支援センターの今年の行事はこれで終了でしたが、1月10日(水)に【コマを作ろう!】が企画してあります( ˶ˆ꒳ˆ˵ ) 石越にお住いの方も、そうじゃない方も大歓迎の石越子育て支援センターです! ちなみに私は石越じゃないですがよくお世話になってます(笑)

優しくて楽し先生方♡ どなたでも遊びに来ていただいて、ホッとできる場所になってくれたらと( ˘͈ ᵕ ˘͈ ) お友達作りに、気分転換に是非!子育て支援センターを利用されてみてください( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

٭٭٭٭

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page