top of page

石越子育て支援センター*ミニクッキング

11月1日、石越子育て支援センターのミニクッキングに参加してきました!

お子さんも一緒にクッキング( ˶ˆ꒳ˆ˵ ) 女の子は大喜び♡

皮が破れて、芋餡を上手に包むのはなかなか難しかったけど、

『やぶれまんじゅうみたいで良いよね!』って話しながら楽しくコロコロ(笑) そして完成!

蒸すこと10分‥ フタを開けると‥(//∀︎//) みんなでテーブルを囲んで、 『いただきます♡(๑˃͈꒵˂͈๑)』 美味しくいただきました! うちの息子は1人で二個食べちゃうほど!!笑 美味しかった様で何より♡

今回のレシピ! 簡単で♡美味しくて♡栄養もあって♡ 自宅で娘と一緒に作りたいな( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

いつもステキなイベントを企画してくれる石越子育て支援センターの先生方♡

今日は親子でや、ママさん達と楽しくお話ししながらクッキング出来て楽しかったぁ(●︎´▽︎`●︎)

子供達にとってもステキな経験の場です♡

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page