top of page

【2017.5.10】迫子育て支援センター 「ベビービクス」

今日は迫子育て支援センターへ、井波由希さんの「ベビービクス」の見学へ行ってきました。

ちょっと遅れてしまい途中からになってしまいましたが、訪れてみるととっても楽しそうな皆さん

井波由希さんはご自身もかわいい男の子のママさんで、現役ママさんランナーでもあり、 石森ふれあいセンターなどでも子ども達にかけっこや

ダンスなど体育スクールも開催されている先生です!

今日も音楽に合わせ、子供と触れ合いながら楽しく

ストレッチ!

産後どうしても肩こりや腰痛などの問題を抱えがちな

ママさんに嬉しい骨盤メンテナンスを、 子供と一緒に楽しく行っていました♪

赤ちゃん連れのママさんが中心でしたが、 お兄ちゃんお姉ちゃんも、途中ホールの方と行ったり来たりしつつ。 子育て支援センターでのこういう講座は、 子ども連れでも安心して参加できるのがうれしいですね。

参加されているママさんにも、ヨガを教えてる方がいたり、 たくさんの子育て耳より情報をお持ちのママさんもいらっしゃいます。 もし家で子育てに悩んでいたり、疲れていたり…なママさんがいたら、 ぜひ気分転換に子育て支援センターを利用してみてくださいね♪

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page